販売は、終了しました。次回の販売は未定です。 次回、販売の際に、情報を受け取りたい方は、 メールマガジンでお知らせいたします。 >>渡邊健太郎メールマガジンのご登録はこちら |
元・ライブドア社長室で堀江貴文氏の左腕として、何千ものビジネスアイデアを生み出し、現在は、年商17億円、日本No.1シェアのカラーコンタクトレンズ通販会社や、海外でホテル、レストランも経営している渡邊健太郎が、3000社以上のクライアントに提供してきた「継続収入型」のビジネスモデル、商品、サービスを無限に生み出す18パターンの方法を日本で初公開します。 |
あなたが、経営者や自営業者なら・・・ ・毎月、安定した売り上げを手に入れたい! ・既存客に毎月売ろうとすると、毎回、新しい商材を考えなくてはいけないのが悩み。 ・来月の売り上げを心配する心労から、解放されたい! ・自分のビジネスは、単発型のビジネスだから、毎回、新規顧客を獲得し続けなければいけない。 ・自分の商品は、継続して購入される必要性がないため、リピートビジネスにできていない。 ・継続型収入のビジネスをやっている人がうらやましい・・・。 ・顧客が増えると、比例して労働時間が増え、睡眠時間が減る毎日。体はボロボロ・・・。 ・もっと自分の自由になる時間を確保したい・・・。 こんなことで悩んだりしたことはありませんか? もし、そうだとしたら、このページに出会えたあなたは、本当に幸運です。 以下の手紙を読んで、ぜひ、継続収入型のリピートビジネスモデルを手にし、 精神的安定、莫大な利益、そして自由な時間を手に入れてください。 |
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講師紹介: |
毎月、不安定な収入で不安ではないですか? |
「来月は、いくら売れるのか、再来月はいくら売れるのか、その月になってみなければ わからない・・・」 経営者や自営業者であれば、そういう不安は、常についてまわるものです。 |
『継続収入のビジネス』があれば・・・ |
もし、あなたのビジネスが、翌月、翌々月の売り上げが事前に予測できる”継続収入型”のリピートビジネスだったらどうですか? 恐らく、あなたは、こんなメリットを手にすることができるでしょう。 翌月、翌々月の売り上げの不安から解放され、枕を高くして眠ることができる。 |
渡邊健太郎氏は、自身も、『カラーコンタクトレンズ通販』という”継続収入ビジネス”の会社を経営していますが、
一度購入していただいたお客さまから、定期的に購入していただける継続収入型の性質を持つビジネスのため、会社として毎月安定した収入を確保できています。さらに新規顧客を獲得するたびに、毎月の収入が膨らんでいく構造があるので、16名の社員で年商17億、利益率75%というメリットを受け取ることができています。 「毎月、安定した収入が自動的に生まれる仕組みがあるからこそ、安心して海外進出し、カンボジアでホテルやレストランを経営したり、M&Aをしたり、新規事業に余裕をもって投資することができる恩恵を受けています。」と、渡邊氏は言及しています。 |
また、渡邊氏以外の会社でも、 |
などなど、少人数、短期間で、急成長し、長く続いている会社が、たくさんあります。 いや、むしろ、継続収入型のリピート構造を持っているからこそ、少ない人数で、短期間に急成長ができているといっても過言ではないでしょう。 |
多くの人が継続型収入をあきらめていた5つの理由 |
しかし、多大なる恩恵を得られる継続収入型のリピート構造を、多くの人が導入できていないのが事実です。その主な理由は、この5つ。 理由1) 複雑な顧客管理システムが必要になるなど、高額の初期投資がかかるイメージがある。 |
ほとんどの方が、「継続収入型のビジネスを持って、安定させたい!」と願っていても、このような理由であきらめていたのではないかと思います。 |
もし、これが、
どんなビジネス、どんな商品、どんなサービスでも |
そんなあなたの夢を叶えました。 |
そんな悩みを持つあなたのために、どんなビジネスでも、リピート構造のビジネスに「転換」できる
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この教材は、渡邊氏と4ヶ月かけて開発しました。 |
このコンテンツは、昨年、私と健太郎さんとで、4ヶ月に渡って毎週、打ち合わせ、コンテンツ会議を重ねて体系化し、開発したものです。 なぜ、そんなに時間がかかったのか?というと、それだけ、健太郎さんの経験量、実践事例の量が膨大だったからです。実際、このシークレットセミナー開催時には、誰もが知る”実力派”で有名なマーケティングコンサルタントの方も参加されていましたが、
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この教材の特徴は、
『継続収入型ビジネス』に転換できる。 |
リピートという概念には、 |
一般に、「リピート」というと・・・ お客さまに感謝の手紙を、手書きで書いて送ったり、フォローの電話をかけて、接触頻度を増やすことで、心理的距離を縮め、リピートしてもらう。こんなことを想像すると思います。 |
多くの人が、顧客フォロー型リピートビジネスには、 3つの欠陥が存在することに気がついていません。 |
これまでも、巷には、リピート販促ノウハウはありました。世に出回っている多くのビジネス書や情報商材も、ほとんどが、この「顧客フォロー型リピート」について言及しています。 |
『仕組み型リピート』を採用してください。 |
そこで、渡邊健太郎氏がいつもクライアントに提案しているのが、『仕組みによるリピート構造を持つビジネスモデル』です。 仕組みによるリピートとは、商品やサービスの性質や特性そのものに、リピートがしたくなる、しなければいけなくなる「心理的、仕組み的要素を最初から持たせる」ことで、自動・半自動で、リピート購入していただけることを狙ったものです。 |
Q:自分の商品は、継続購入される性質の 商品ではないのですが・・・ |
「そんなことを言っても、自分は消耗品など、リピートされやすい商品を扱っていないし、一度、売ったら終わりの単発型商品だから無理だ!だからといって、今さら、新しいビジネスに手を伸ばす余裕もない。」という方もいらっしゃると思います。 |
『【RBMS】リピートビジネス・マスターシークレット』を使うとどうなるのか? |
『【RBMS】リピートビジネス・マスターシークレット』を手に入れ、何度も映像や音声ファイルを繰り返し聞いて、頭の中に渡邊健太郎さんのリピート発想を身につけたあなたは、 見るもの、聞くもの、全てを頭の中で18種類のリピートフォーマットに当てはめ、一瞬でリピート構造化することができる体質になっているでしょう。 そして、次々とリピート構造を持ったビジネスを生み出す、まるで電力会社のように、安定した収入がえられるようになります。 トライandエラーが試せる人であれば、1ヶ月、遅くても3ヶ月程で結果は見えてくると思います。 |
効果を最大限にするポイント。それは、 |
今回の教材で解説している18のフレームは、それぞれ単体で使っていただいても、もちろん、かまいません。しかし、本当の使い方のコツは、これら18種類のフォーマットを組み合わせて使っていただくところにあります。 組み合わせは、2つのときもあれば、3つのときもあります。 どのように組み合わせればいいのか?は、セミナー映像の中で解説しています。 実際、このシークレットセミナー開催時には、参加者のみなさんに18のフレームから、自分にはどんなリピート構造をつくれるか?のワークをやっていただきました。 参加者全員が、「あ!自分のビジネスでは、こういう組み合わせがあった!」とポンポンと自分のビジネスに合わせたリピート構造をいくつも発表することができました。 きっと、あなたも、この18パターンのリピートビジネステンプレートや思考法を使えば、すぐに、継続収入型のリピートビジネスを無限に作り出すことができるでしょう。 |
この教材の対象者は、こんな2通りの方です |
1)これから起業を予定している方 |
「これから起業しようと思っているけど、まだ、どんなビジネスをやるか決めていない」という方もいらっしゃると思います。実は、そういう人こそ、起業前に必ずこの教材を見てほしいと思います。 『これから起業予定の人は、起業する前に、選択しようとしているビジネスがリピートが可能になるビジネス構造を持つかどうかを見極めて欲しい。リピート構造を持つビジネス以外を選ぶと必ず失敗します。』 と、渡邊氏は、いつもクライアントに口癖のようにアドバイスしています。 これは、ほとんどのビジネスセミナー、起業セミナーでも語られていないポイントです。多くの人は、商品ベースで起業を考えてしまい、『その後のリピート』のことを考えずに起業して、あとになってから、苦しみ始めます。 今日、運命的に、このページに出会えたあなたには、その苦しみを味わってほしくありません。 自分のビジネスに、リピート構造を取り入れ、圧倒的な安定収益、精神的安定、時間の有効な活用を手に入れ、さらに新たなビジネスを作っていって欲しいと思います。 もちろん、その新たなビジネスにも、リピート構造を取り入れて・・・・。 |
2)すでに起業しているが、自分の商品やサービスが、リピートの構造を 持っていないという方 |
「すでに起業して、ビジネスをしているが、自分の商品は、消耗品など、リピートされやすい商品を扱っていないし、一度、売ったら終わりの単発型商品。だからといって、今さら、新しいビジネスに手を伸ばす余裕もない。」という方もいらっしゃると思います。 |
このメソッドが使える業界、職種 |
ネット起業家、情報販売、アフィリエイター、カルチャー教室、サロン、学習塾、総菜屋、カフェ、飲食店、ホテル、スポーツクラブ、ダンス教室、バー、オークション代行業、クリーニング屋、写真屋、漁師、スポーツジム、ゲームセンター、漫画喫茶、弁当屋、ケーキ屋、シリアル屋、宅食、おにぎり屋、お米屋、お肉屋、農園サービス、近所の酒屋、エステ、子供用教材販売会社、無名ドリンクメーカー、士業、マッサージ屋、セミナー講師、喫茶店、書店、ブランドバッグ屋、バイク屋、レストラン、居酒屋、家事代行、カウンセラー、個人向け弁護士、占い師、ペットショップ、薬局、ネットのアパレル販売、保険のおばちゃん、メーカー、他 ・・・世の中のほぼ全ての業界、職種に使えます。 |
受講者の2013年 最新成果報告です。 |
■某和菓子メーカーが、リピートフレーム実行後、広告費0円で、たった1ヶ月で月商が+2000万円アップ! |
■1日30人の来客だった飲食店が、毎日200人の来客数にアップ。連日、売り切れ状態。 |
■「もう、お店、畳もうかと思うんですが・・・」の状態からたった半年で、利益が2.1倍に!現在、FC化の準備を始める予定。 |
■都内某居酒屋が、リピートフレーム実行後、0円で、紹介客と同伴客が激増。月商が20%アップ
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受講者の声 |
●高橋弘行さん (ビジネスコンサルティング、プロデュース業) 自分が現場のオペレーションを仕切らなくてもできるので、仕事の量産が効くのが良いですね。 |
●福田亘位さん (インターネットマーケティング代理店業) リピートビジネスのパターンを複数組み合わせることで、 新しいビジネスモデルを次々と思いつく事ができると思います。 実は、この2年くらいで(自分のビジネスが)非常に売り上げが上がったんですけれども、 (自分の)ビジネスの中に、 今日、聴いたリピートビジネスの要素4つが 入っていることに、初めて気づいて、非常に驚きました。 そこ(リピート化)が、そういった理由だったのかと はじめて自分でわかったというか、目からウロコな感じでした。リピートビジネスのパターンというのが整理できたので、 これを組み合わせることで、色んなビジネスモデルを 次々と思いついていくことができると思います。色んなアイデアが浮かんだので、 早速実行してみたいと思います。 多分、「億」くらいはいけるんじゃないかと思います。リピートビジネスのモデルとうか、パターンが 非常に整理されますので、 それを組み合わせることで、儲かるビジネスモデルが必ずできると思います。 |
●仮屋園 貴瑛さん (廃品回収・リサイクル業) 「デポジット」とか、「人質型」とか、その「型」によって、 各々の商売に合ったリピート方法があると思うんですよ。
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●早川雅章さん (飲食店コンサルティング業) |
●和田英利さん (インターネット広告代理業) |
・77ページの濃厚レジュメ(PDF形式) |
さらに、今回限りの特典を10個も、 |
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価格について |
(プロデューサー 加藤一郎より)
しかし、健太郎さんは、起業前の極貧生活だったとき、1日300円で1年程生活していた時期があります。 →99,800円(税込み) (274円/1日×365日の計算になります) という破格の価格でご提供させていただくことになりました。 これまで、3000社以上をコンサルティングしてきた実践経験から抽出された貴重なメソッドが、 ぜひ、この人生最大のチャンスを迷わずつかみとっていただき、 |
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最後に 〜渡邊健太郎より〜 |
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